イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

社長ブログ

この地で育てられた四代目です

三軒連続完成見学会情報UP!

昨日は春でしたね。

春といえば…
の前に、伊豆の国市の注文住宅現場の様子を少しご紹介します。

お施主様と一緒にDIYで仕上げた珪藻土、きれいに乾きました。

こちらはキッチン。
まだ養生があって全容は見えませんが、インテリアコーディネーターのワカメちゃんこと酒井が奥様と打ち合わせし、社員大工の宮崎がその通りに仕上げてくれました。

ちなみに、キッチンの上だけ木肌が見えていないのは、防火上、不燃材で被覆し、珪藻土色に塗装しているためです。
塗装職人の色合わせも良く出来ています。

ちなみに、防火上ともう一つ、構造計算によってどうしても集成材になった梁が、あまりキレイでなくて隠したのもあります。

話をもとに戻し、キッチンの後ろの収納も、社員大工の宮崎が造作工事しました。

ウィーンと、こんな感じで引き出す部分があったりと、なかなか手間がかかってますね。

 

さて、そんな丹精込めて手作りしたこちらのお宅、いよいよ完成間近となってまいりました。

そうです! 春といえば、完成見学会です!
お施主様のご厚意で、完成見学会を開催させていただくこととなりましたので、ご案内させていただきます。

今年はたまたま工期が重なってしまい、3月は3軒連続での完成見学会となります。
工法・構造・設計ルール・断熱・耐震・素材・パッシブソーラー、これらは3軒とも全く同じなのですが、敷地と住まい手さんが変われば、三軒とも全く違う個性があります。

ぜひ、三軒とも見学して、ホンモノの木の家の形をお楽しみくださいませ。

マクスの完成見学会は、全て完全予約制です。
事前にお申し込みください。
お申込みの方にのみ、詳しい地図を送らせていただきます。
詳細は、下記のバナーより、お申し込みページをご覧くださいませ。

三軒連続完成見学会第一弾【伊豆の国市】大開口リビングの家

三軒連続完成見学会第二弾【富士市】スキップフロア家

三軒連続完成見学会第三弾【富士市】大開口リビングの家

2019年02月05日

Post by 株式会社 macs

About Me

img
鈴木克彦 株式会社マクス 代表取締役

毎日毎日コツコツとブログを書き綴っております。皆さんの為になることから、ならないことまで(?)幅広い内容ですので、きっとお家づくりのお役に立てるはずです!

社長ブログアーカイブ

ほぼ毎日無料相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.