イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

社長ブログ

この地で育てられた四代目です

2018年のブログ上反省会

マクスの2018年も、本日、仕事納め。
本年も、大変お世話になりました。
今年も無事、そして忙しく、一年を終えることが出来まして、大変ありがたいことでございます。

毎年仕事始めのときに、一年の抱負を書かせていただいておりますが、仕事納めの本日、一年を振り返って一人反省会でございます。

 

年初の4つの目標、どうだったかな…?

1. 現場力の向上

断熱・耐震・耐久性、これに重点を置き、頑張ってまいりましたが、今年はなんと言っても、日本エコハウス大賞特別賞を受賞することが出来たのは、本当に嬉しい事でした。

 

2. 現場から発信

ブログとメルマガは、今年も頑張れたかな、と思います。
あとは、スタッフにも、しっかり書かせないとだめですね。

どちらかというと、祭子ちゃんのインスタ、ゆきちゃんのピンタレスト&ホームクリップ、ワカメちゃんのびお静岡東部版など、女性の活躍のほうが目立ちました(大工チーム頑張れ!)。

ワカメちゃんと言えば、一昨日から三回シリーズのワカメちゃんの富士市の水をめぐる旅は、なかなかの力作ですよ。ぜひご覧くださいませ。

 

3. 健康第一

今年もトライアスロンマラソン大会自転車チャレンジと、いい歳こいて頑張りました。
来年もがんばります!

 

4. 今年こそ、ヒラメを釣るのだ!

そして、何年も書いていて達成できなかった目標、

やりました!
目標達成!ヒラメを釣り上げました

 

というわけで、年初の目標は出来すぎなくらい達成。
うーん、いい年でした。

来年もがんばります!
2019年も、本ブログとマクスを、よろしくお願い申し上げます。

なお、新年は、1/7(月)からでございます。
冬休み中は、OBの皆様は緊急の際には会社の電話が24時間繋がりますので、ご遠慮なくお電話くださいませ。

それでは皆様、良いお年を!!!

2018年12月28日

Post by 株式会社 macs

About Me

img
鈴木克彦 株式会社マクス 代表取締役

生存確率50%の超未熟児だった娘が退院して家族がそろった夜に涙してから 家は家族の絆を育む場所だと気付く。地元で百年。これからも社員大工たちと共に創りあげ 家族の笑顔と絆を一生涯守ってゆくのが私の使命。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.