イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

社長ブログ

この地で育てられた四代目です

応援してもらうために必要なこと

こどもの日ですね。

お茶刈りが始まりました。
農家の皆様お疲れさまです。

カテキン摂取でコレステロールを
落としたいので応援します!

 

いい天気だなー
オーナーさん家族からLINEが

わぁー気持ちよさそう!
一緒に行きたかったなぁ…

サファリパーク近くの越前岳。
チビたちも頑張れー!

とりあえず応援だけしときます。


本日はゆるーぃブログです。

 

 

 

 

2024.5.5 Vol. 4,677

 

おはようございます。
家族の笑顔と絆を結ぶアルチザン
マクス社長の鈴木です。

 

 

高2の娘は麻婆豆腐がお好き。

これだけは自分でも作って
もっと美味しくならないか
研究しています。

 

連休で長男坊も戻ってきたので
ご飯でも行くか、となったら
娘は迷わず麻婆豆腐をリクエスト。

 

富士市松岡の中華料理ゆあんさん
へ家族で行ってきました。

 

ラッキーで行けましたが
なかなか予約取れないようです。

食事中、何度か電話で
「申し訳ございません」
と断ってるのが聞こえました。

 

断るだけでなく、予約の方に
電話をかけて

「来てからご注文だと
 お待たせしちゃうので
 事前に選んでいただくと…」

と丁寧に説明されてました。

 

お店での対応も親切丁寧。

美味しいだけじゃなくて
こういう親切丁寧な対応が
地元で応援される人気店の
秘訣なんだろうな…と。

 

紹興酒も美味しかったです。

 

夜は飲んだくれていますが
昼の社長は溜まってる仕事と
格闘中です。

 

現場監督のミサキは
一人で工作してました。

 

新しい車に道具を積むラックを
作っていました。

女の子だけど…とか今は古いな。
タフにクールにってのが
ミサキの好みのようです。

「怪我すんなよ~」
応援だけしときます。

 

そして私は仕事…

と思ったらブログ仲間が
「富士で飲むぞー!」と
邪魔しに来やがった
遊びに来てくださいました。

なんでも、今月末に行われる
ブログ勉強会のイベント
応援に来てくれたんだとか。

 

応援…?
気のせいだろうか、2人で
飲んで食って大騒ぎして
帰っただけのような…。

 

ま、いっか。

会社に戻ると…

スタッフがBBQしてました。

自主的にこうして
チームワーク高めてくれるのは
とてもいいこと。

マクスも応援される会社
になるようにがんばろね。

 

おっと今日は!
ラグビープロリーグ
リーグワンの最終節。

我らがブルーレヴズは
プレイオフ進出は
ならなかったけれど

ホームで有終の美を
飾ってほしい。

 

そして今日は矢富選手の
引退試合でもある。

ギリギリまでスタジアムまで
行こうか迷ったけど
浜松まつりもあるし
車じゃ到底無理だろうと断念。

JSPORTSで最後の勇姿を
しっかり焼き付けながら
応援させてもらいます。

 

きっと
応援されるために必要なことは

なにごとも、一生懸命

ってことなんでしょうね。

Go Go Revs !!!

 

2024年05月05日

Post by 株式会社 macs

About Me

img
鈴木克彦 株式会社マクス 代表取締役

生存確率50%の超未熟児だった娘が退院して家族がそろった夜に涙してから 家は家族の絆を育む場所だと気付く。地元で百年。これからも社員大工たちと共に創りあげ 家族の笑顔と絆を一生涯守ってゆくのが私の使命。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.