イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

社長ブログ

この地で育てられた四代目です

富士市完成見学会御礼

週末は、富士市で完成見学会でした。
ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。

OB様も応援見学にお越しいただきました。ありがとうございました。

一生懸命お話していて、今回も当日の写真を忘れてしまいましたので、前日の様子を。

前日、お施主様の「超」ご厚意で、
「せっかくなら見学会の時にあったほうが良いですよねぇ?」
と、ご夫婦で購入された家具とラグを、見学会前の搬入にしていただいたのでした。

おかげで、大開口サッシと茶畑の借景が映える映える!
ご見学の皆様も、
「素敵~」「いいなぁ~」と、大変喜んでいただけました。

お施主様には感謝感激雨あられ、本当にありがとうございました。

 

私も、少しでも感謝の気持ちをと、この家具に合わせて購入されたペンダントライトを、高さ調整が出来るようにひと工夫。

滑車と桧で作りました。

左が初号機で、中央が実際に使ったものです。

そして右は、他の器具と壁に合うように、これ、塗装しましょ、とLINEで送ったもの。

ちょっとでも完成度をあげようと苦労したポイントとか、お客様との家づくりのワクワク感は、きっとご見学の皆様に伝わったことかと。

めでたしめでたし。

さて、一週おいて、3/23,24の土日に、3軒連続完成見学会の最終回です。
実際にお住いになる等身大のお宅の見学は、とっても参考になります。
ぜひご参加くださいませ。

勉強会のページもアップしました。

三軒連続完成見学会第三弾【富士市】大開口リビングの家

営業無しのお役立ち勉強会【家づくり教室】のご案内

2019年03月11日

Post by 株式会社 macs

About Me

img
鈴木克彦 株式会社マクス 代表取締役

毎日毎日コツコツとブログを書き綴っております。皆さんの為になることから、ならないことまで(?)幅広い内容ですので、きっとお家づくりのお役に立てるはずです!

社長ブログアーカイブ

ほぼ毎日無料相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.