イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

社長ブログ

この地で育てられた四代目です

富士宮市で注文住宅の写真撮影

先日、春にお引渡しして、もう冬になってしまった富士宮市のお宅へ。

サザンカが咲きますね。
サザンカと言えば、本日より季節は「冬至」。
本日は、冬至の初候で【山茶始開:つばきはじめてひらく】。
びお静岡東部版の方に、家内が記事を書いておりますので、よろしければご覧くださいませ。
「真っ赤な秋~からすうり~」

 

さて、私は何をしにお邪魔したかと言えば、写真撮影に行ってきました。

といっても、撮影は私ではなく、プロのカメラマン。
私は小物の移動係です(笑)。

マクスでは、注文住宅の完成時、お客様のご希望があった場合には、プロのカメラマンの撮影をプレゼントしています。
建築写真だけでなく、むしろ七五三や結婚式などを手がけているプロカメラマンなので、家族の笑顔をとても素敵に撮ってくれます。

撮影した写真はデータでお渡し、年賀状や転居のお知らせにも加工自由で使っていただけるので、大変喜ばれております。

まぁ、マクスでも施工例に使わせて頂いてるんで、私も喜んでるんですけどね(笑)。
もちろん、マクスのHPのプライバシーポリシーは、HPを作った当初からモザイク処理ですけど。

 

写真ができたら、またギャラリーにアップさせていただきます。
お楽しみに。

ギャラリーではなく、本物が見たい!という方には、完成見学会のお知らせです。

【12/9 富士宮市完成見学会】

【正社員(現場監督)募集!】
富士市のマクスでは正社員として現場監督募集中です

2018年11月07日

Post by 株式会社 macs

About Me

img
鈴木克彦 株式会社マクス 代表取締役

毎日毎日コツコツとブログを書き綴っております。皆さんの為になることから、ならないことまで(?)幅広い内容ですので、きっとお家づくりのお役に立てるはずです!

社長ブログアーカイブ

ほぼ毎日無料相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.