イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

社長ブログ

この地で育てられた四代目です

暖かくて大きな窓から見える景色

今度の日曜日は、年に一度のOB様宅見学会。
三軒のお宅をバスでまわります。

今週は、見所をご案内してまいります。
まだ予約は受け付けておりますので、ぜひご予約下さいませ。
【オーナーさん宅訪問バスツアー 2018】ご予約ページ

本日は、三軒目にお邪魔する小山町のお宅。
こちらはお引渡し前の完成見学会です。

足場も取れて、漆喰と深い軒の美しいフォルムがよく見えるようになりました。

雨でずいぶんと遅れてしまいましたが、外構工事の追い込み。
頑張れー。

ご覧のように、深い軒の下には、縁側がまわります。

和室の角の地窓は、両方共引き込み戸で全開します。
地窓の向こうには縁側がついて、外に広がってゆく感じになります。

LDKの大きな窓も、引込戸。
写真の二枚とも、右側に全て引き込まれて全開口となります。

小山町は寒いですから、窓が大きいと寒い?
いえいえ、そこはトリプルガラスの樹脂サッシですから、結露知らずの寒さ知らずです。

窓の向こうには、田んぼが広がり、なんとも長閑な風景。

もちろん二階も。
こちらには、木のベランダが付きます。
それは、完成見学会のお楽しみ!

というわけで、日曜日の20日の告知です。
直前まで予約は受付しておりますが、バスなので、お席の関係上、お早めにご予約下さいませ。

女性スタッフも同乗しますので、小さなお子様連れでも大丈夫ですし、富士市・小山町どちらかのみの参加も可能ですよ。

【富士市・小山町 OBさん宅訪問見学会+珪藻土補修実演会】

恒例の勉強会【家づくり教室】モデルハウスにて

2018年05月16日

Post by 株式会社 macs

About Me

img
鈴木克彦 株式会社マクス 代表取締役

毎日毎日コツコツとブログを書き綴っております。皆さんの為になることから、ならないことまで(?)幅広い内容ですので、きっとお家づくりのお役に立てるはずです!

社長ブログアーカイブ

ほぼ毎日無料相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.