イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

社長ブログ

この地で育てられた四代目です

小山町の新築住宅 外構完成

今度の日曜日は、年に一度のOB様宅見学会。
三軒のお宅をバスでまわります。

今週は、見所をご案内してまいります。
まだ予約は受け付けておりますので、ぜひご予約下さいませ。
【オーナーさん宅訪問バスツアー 2018】ご予約ページ

本日は、ニ軒目にお邪魔する小山町のお宅。
こちらは冬の終わりにお引渡しを終え、まだ完成ホヤホヤです。

春を待ってから再開した外構工事もほぼ完成。

玄関へのアプローチも完成して、あとは、日曜日のバスツアーを待つばかり(笑)。

こちらのお宅、敷地がかなり斜面なのがお分かりいただけるかと。

上は、工事前の、地鎮祭の日の様子。
最初この斜面を見た時は、逆にテンション上がりましたね。
うまく設計したら、とっても素敵な家ができるって。

新緑に囲まれたこちらのお宅。
さて、実際にはどの様にお住まいなのか、見てみたいですよねぇ?
はぃ、見学させていただきましょうね。

あ、そういえば、これだけ周りに木があると、
「トイが詰まって大変じゃない?」
って思いません?

はぃ、ちゃーんと工夫してございます。
その秘密は見学会にて(笑)。

 

さて、地鎮祭と言えば、先日のとある吉日、富士市で今度始まるお宅の地鎮祭でした。

まだ小さいボクには、ちょっと飽きちゃう式でしたが、めでたく工事の安全と家内安全を祈念することが出来ました。
工事が始まったら、またご紹介してまいりますので、お楽しみに!

 

というわけで、20日の告知です。
直前まで、日曜日の予約は受付しておりますが、バスなので、お席の関係上、お早めにご予約下さいませ。

女性スタッフも同乗しますので、小さなお子様連れでも大丈夫ですし、富士市・小山町どちらかのみの参加も可能ですよ。

【富士市・小山町 OBさん宅訪問見学会+珪藻土補修実演会】

恒例の勉強会【家づくり教室】モデルハウスにて

2018年05月15日

Post by 株式会社 macs

About Me

img
鈴木克彦 株式会社マクス 代表取締役

毎日毎日コツコツとブログを書き綴っております。皆さんの為になることから、ならないことまで(?)幅広い内容ですので、きっとお家づくりのお役に立てるはずです!

社長ブログアーカイブ

ほぼ毎日無料相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.