イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

社長ブログ

この地で育てられた四代目です

決闘

決闘、とは言っても、もちろん殺し合いなどではございません。

5回目のエントリーとなる、焼津みなとマラソン。

今回も、「メチャメチャ気持ちよくて楽しいですよ」とOBさんも騙して(笑)エントリーしていただき、みんなで走ります。

ただ走るだけじゃぁ面白くないので、マクスの社員大工の丸山の、修行時代の兄弟弟子が代表である山建舎さんと、マラソン対決となりました。

マクスの現場でも、何度もお世話になっております(写真はモデルハウスの上棟時)。

大人ですから、対決するのも真剣にやりませんと。

ちゃんと、果たし状を送りました。決闘だ!

負けたら相手チームに焼き肉をおごらなければなりません。
絶対に負けたくないっっっ!

毎夜ジムのランニングマシンで走っておりますが、やっぱりアスファルトの上を走って足を慣らしておかないと、本番で死にます。

昨日も、仕事終了後、夕方に8kmのランニング。
愛犬びおが「あたしも連れてけぇー!」と叫んでましたが、根性無し犬にそんな長距離走れませんので置いてけぼりです。

娘に写真撮ってもらって、ランニングスタート!

敵チームからは、「ラーメン大盛り食べてます」とか「仕事しながらのお菓子がうまい」とか、撹乱作戦のラインが入るので、こちらからは、「今日も練習したぞ!」と正攻法で敵のヤル気を削る作戦。

決闘まであと27日。
我チームの最大のネックは、富山から修行に来ている御曹司の沢本。
「修行中は禁煙」という命令も守れない根性無し人間沢本が、何キロ地点で失格になるか、が勝敗の鍵を握ります。
(完走は最初から全く期待していない…)

よし、今夜もトレーニングだ。

って、仕事とナンノ関係もないブログで失礼しました。
昨日は七十二候が変わりましたので、「びお静岡県東部版」のブログも更新しております。
あ、こっちも仕事と何の関係もなかった…すみません…。

2018年03月12日

Post by 株式会社 macs

About Me

img
鈴木克彦 株式会社マクス 代表取締役

毎日毎日コツコツとブログを書き綴っております。皆さんの為になることから、ならないことまで(?)幅広い内容ですので、きっとお家づくりのお役に立てるはずです!

社長ブログアーカイブ

ほぼ毎日無料相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.