イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

社長ブログ

この地で育てられた四代目です

BBQ大会 ありがとうございました

一日あいてしまいましたが、日曜日は、OBさん感謝祭、マクスのBBQ大会でした。

s-15052601

じゅーじゅーっ。

s-15052602

富士宮市発祥のB級グルメブームに乗っかって開発された「ルイビとん」も焼きました。

s-15052603

この日、たまたま(いや、策略という話も…)誕生日だった私。
お酒やお花、お菓子など、色々なお誕生日プレゼントをいただいてしまいまして…。

s-15052604

ケーキまで…。
「こらっ!54じゃなくて45だ!」

s-15052605

お客さんに「ハッピバースデートゥーユー♪」とか歌われて、いや、めちゃめちゃ恥ずかしい…。
ありがとうございました。

そ、れ、に、し、て、も…
「OBさん感謝祭」で、マクスがおもてなしする側なのに、

s-15052606

チョコレートフォンデュを用意して下さるOBさん、

s-15052607

おいちっ。

s-15052608

アイスやかき氷を用意して下さるOBさん、

s-15052609

私が旨い旨いと言ったら、今回もウズラの卵の燻製を作って下さるOBさん、

なんだか、おもてなしされているのはマクスの方では…?
本当に本当にありがたいです。うるうる…。

s-15052610

子供さん達も楽しんでくれた様子で何より。

s-15052611

どろどろになってましたけど…。

子供と言えば…。
子供が大きくなるのって、あっという間ですね。

s-15052612

マクスにお越しいただいた方はご存じかと思いますが、階段にある塗り壁に印刷されたフレスコ画のような兄弟の写真。
今、そのちっちゃい方が、長男坊の横でアイスを食べている子(でかっ)。

家を建てる前、まだ保育園児だった同学年の二人は、もう中学生。
「そりゃ年とるはずだよね」
とご両親としみじみ。
そういえば、こちらのお宅のご契約の日も、私の誕生日でしたっけ…(笑)。

s-15052613

素敵なお客さん達に支えられて、今の我々がある。
そのことをスタッフと再確認できた一日でした。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!!

 

静岡県富士市 マクス 富士宮市構造見学会

2015年05月26日

Post by 株式会社 macs

About Me

img
鈴木克彦 株式会社マクス 代表取締役

生存確率50%の超未熟児だった娘が退院して家族がそろった夜に涙してから 家は家族の絆を育む場所だと気付く。地元で百年。これからも社員大工たちと共に創りあげ 家族の笑顔と絆を一生涯守ってゆくのが私の使命。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.