お風呂も洗面も造作
本日も、静岡市で工事中の、堀部安嗣建築設計事務所の注文住宅の現場からです。
昨日は足場が取れて完成に近づいてきた外部の様子でしたが、内部も着々と進行中です。
お風呂。
ハーフユニット、と言って、ユニットバスとしてセットになっているのは下半分のみ。
上は現場で制作するお風呂です。
手前は脱衣室ですが、洗面化粧台も、全て図面通り造作工事。
既成品は無い。
既成品のほうが安い、これ、当たり前。
ですが、全て、堀部さんが設計したもの。このプレミア感に包まれて生活することが、堀部ファンには至極の幸せ、夫婦円満に繋がるのでしょう(笑)。
もちろん、既成品をぽん、より、工事は遥かに大変ですが、難しければ難しいほど、作る喜びもあるのです。
ある意味、M、なのです。
Macs の M。
はぃ、最後はCM。
こちらも苦労して建てた家々です(笑)。
今年も【オーナーさん宅バスツアー】を開催。ただいま予約承り中です!
About Me

鈴木克彦
株式会社マクス 代表取締役
生存確率50%の超未熟児だった娘が退院して家族がそろった夜に涙してから 家は家族の絆を育む場所だと気付く。地元で百年。これからも社員大工たちと共に創りあげ 家族の笑顔と絆を一生涯守ってゆくのが私の使命。