イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

イベント情報

イベント情報

News&Event情報

News&Event情報

オーナーさん宅訪問バスツアー 2019

こんにちは。マクス社長の鈴木です。

恒例になりました、オーナーさん宅見学バスツアー、今年も開催させていただくこととなりましたので、予約開始、とさせていただきます。

 

本年も、大型バスを貸し切り、すでにお住まいの、三軒のお宅を訪問し、オーナーさんに色々質問できちゃう、とっても参考になる見学会の特別版、みたいな企画です。

予定ですが、9時ころモデルハウス集合、バスで1軒目へ。

富士市のこちらのお宅です。
薪ストーブがありますね。

住んで3年目のお宅です。
こちらのお宅では、マクスで標準的にというか、ほぼすべての家に使っている自然素材100%の珪藻土「由布珪藻土」のメーカー社長が一緒に参加し、傷や隙や汚れなどの、補修実演会を同時開催させていただきます。

昨年も、こんな感じで補修実演してくれました。
ですので、どうぞOBさんも、バスツアーへのご参加、ウェルカムでございます。
ぜひ、自分の家の珪藻土、補修できるようになってくださいね。

 

二軒目は…

こちらの三島市のお宅。
写ってるのは、遊びに行かせてもらった時の、現在6年生の娘と、高2の長男、の小さい時(笑)。
この頃は可愛かったなぁ…。

ということで、こちらは住み始めて6年目のお宅です。
この写真から、現在どの様になっているか、楽しみですね。

当たり前ですが、住めば、生活による傷は付きます。
それも、家族の微笑ましい歴史、だと私は思いますが、珪藻土が簡単に自分で補修できるなら、それも勿論アリです。

こちらのお宅では、写真を撮っておいて、ツアー前日に補修、翌日のツアー当日にどう直ったかを、ご覧いただこうと思っています。

 

もちろん、実際に住んでみてどうだったか?

『自然素材の傷や心地よさは、ホントのところ、どうですか?』

『すごい高断熱みたいですけど、住みやすさってどうなんですか?』

『社長は結露しないって言ってるけど、本当に結露しないの?』

『薪ストーブって、使ってみてどうですか?』

『住宅ローンの返済、どう感じてます?』

などなど。
まぁ、最後のは聞きにくいでしょうが、なんでも聞いてみて下さい。
きっと、なんでも教えてくれると思いますよ。

 

最後は、

まだ春に引っ越しされたばかりの御殿場市のこちらのお宅。
完成見学会が出来なかったので、「もう住んでるけど完成見学会」ですね。

こちらはマクスの最新なので、3年目、6年目のお宅と、どこがどう違うか、その辺も楽しみですね。

 

そして、富士に戻ってきて、解散が16時位の予定です。
マクスの女性スタッフも同行しますので、小さなお子さんがいらっしゃってもご安心してお申し込み下さい。

終了いたしました。
ご参加いただいたみなさま、ご協力いただいたオーナーの皆様、誠にありがとうございました!!!
(当日の様子 社長ブログ「オーナーさん宅訪問バスツアー」)

2019年06月05日

Post by 株式会社 macs

カテゴリー:News&Event情報

ほぼ毎日無料相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.