イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

社長ブログ

この地で育てられた四代目です

メルマガ始めました

昨日のブログで、サーバーを引越ししました、と書いたのですが、10/1のブログにも書きましたが、実は10月に入り、「びお静岡東部版」というページや、女性スタッフの井出が運営するインスタなど、色々やっておりまして、TOPページの上部、クルクル変わる画像の中で、「メルマガ登録」っての、こっそり入れました。

イマイチ使い方が分からず、昨日、やっと第一号を出せました。
ブログみたいに長くなく、1日1分で読める有意義な情報を発信することを目指していますので、よかったら登録してみてくださいませ。

 

今度の月曜は会社で珪藻土のイベントなのですが、その後のイベント予定もまとめてご報告。

今月の22日は、マクスのモデルハウス「冨嶽町家」のオープンハウスを始めて行います。
普段は予約制のみなのですが、この日は、午前10時から、夕方4時まで、予約無しでご見学いただけますので、ご見学下さい。
詳しくは「モデルハウスのオープンハウス」のページにて。

次に、

同じくモデルハウスで、夜の見学会を行います。

11/11(土曜日)夕方6時から、ミニ勉強会付きで行いますので、是非ご予約下さいませ。
こちらは予約制です。詳しくは、夜のモデルハウス見学会のページにて。

さらに、

来月11/19(日曜日)には、同じくマクスのモデルハウス「冨嶽町家」にてスーパーラジエントヒーター体験&試食会を開催いたします。

ガスでもIHクッキングヒーターでもない、第三の調理器具、スーパーラジエントヒーターの魅力を、是非体感して下さい。
OB様用の料理会も同日午後に開催です。
詳しくはスーパーラジエントヒーター体験&試食会のページにて。

と書いてくると、もう今年も終わりだ…(汗)。
今年も餅つきやりますよ。お楽しみに。

 

湯布珪藻土の良さと、施工と補修のノウハウを習得、さらに広島お好み焼きも食べよう!

オープン時以来初、一年ぶりのモデルハウスのオープンハウスです。
今月22日の日曜日は、予約無しでご見学いただけます。

2017年10月05日

Post by 株式会社 macs

About Me

img
鈴木克彦 株式会社マクス 代表取締役

生存確率50%の超未熟児だった娘が退院して家族がそろった夜に涙してから 家は家族の絆を育む場所だと気付く。地元で百年。これからも社員大工たちと共に創りあげ 家族の笑顔と絆を一生涯守ってゆくのが私の使命。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.