新入女性スタッフ
先週末、まだお引き渡しして間もない、富士宮市のびおハウスWSのお宅に雑誌の取材でお邪魔させていただきました。
ライターさんから取材を受けるお施主様。
一番最初にプレゼンテーションさせていただいた際のイメージ模型をとっておいていただいており、
「この最初の案から色々注文を出してプランも色々考えてもらったけど、
結局この一番最初のプランにそっくりな家になったわね」
などと懐かしいお話し。
「本当に満足できる家になりました」「凄く気持ちが良い」とお褒めの言葉をいただき、やっぱり素直に、とっっっても嬉しかったです。
こちらはカメラマンさんの撮影風景。
モデルは家内と…
ん?家内ともう一人。
はぃ、ご紹介させていただきます。
このたびマクスに正社員で入社しました、女性スタッフの遠藤でございます。
美人スタッフ、とか書くと、今はセクハラになってしまうのでしょうか…
でも、私と同じ?で爽やかなスタッフでございます。
二級建築士です。
筋金入りの物忘れ人間の私を、これからは家内と遠藤の美しい二人でがっちりサポートしてもらうので、どうぞご安心してお仕事をご依頼下さいませ(笑)。
遠藤は、将来ご主人の転勤もあるので、マクスに永続的に勤務する、というのは、もしかすると難しいかも知れません。
でも、もしそんな時には、私が泣いて悲しむような、そんなマクスのかけがえのない社員の一人に、一日も早くなってもらうように、ビシビシしごきます。
私の営業と設計をサポートする仕事なので、打合せのお客様には、きっとお会いする事もあると思います。
ぜひ、遠藤を宜しくお願い申し上げます。
追伸
女性スタッフブログに遠藤も書いて参ります。
一番最初のネタが丼とは…(笑)。
2013年05月21日
Post by 鈴木 克彦
About Me
生存確率50%の超未熟児だった娘が退院して家族がそろった夜に涙してから 家は家族の絆を育む場所だと気付く。地元で百年。これからも社員大工たちと共に創りあげ 家族の笑顔と絆を一生涯守ってゆくのが私の使命。