イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

社長ブログ

この地で育てられた四代目です

裾野市で珪藻土塗りDIY

今週は裾野市の新築注文住宅の現場からスタートです。

遊んでくれないと暴れる鬼と化してしまった禰豆子の猛攻をものともせず、全集中でひたすら塗るご夫婦。

抱きつかれようが髪の毛を引っ張られようが、無の境地に入っています。
「土の呼吸ちまちま塗り」

 

一般に珪藻土は、固めるためや、ひび割れ防止のための合成樹脂が入っていますが、マクスの珪藻土は自然素材だけで出来ているので、施工中に嫌な匂いもしなければ、目がチカチカするような刺激も一切なく、お子さんとのDIYも安心です。

手についても、手形を付けても、安心です。

足場が悪くて安心でない場所は…
安心してください、若き社員左官の隆成がしっかりやります。

出隅・入隅など難しいところも…
安心してください、若き社員左官の康佑がしっかり処理します。

 

さぁ、完成見学会までラストスパートです。
富士市の構造見学会と、こちらの裾野市の完成見学会のご予約は、下記よりお願いします。

3/28(日)【富士市】薪ストーブの家 構造見学会

4/17,18【裾野市】パッシブソーラーの家 完成見学会

2021年03月15日

Post by 株式会社 macs

About Me

img
鈴木克彦 株式会社マクス 代表取締役

毎日毎日コツコツとブログを書き綴っております。皆さんの為になることから、ならないことまで(?)幅広い内容ですので、きっとお家づくりのお役に立てるはずです!

社長ブログアーカイブ

ほぼ毎日無料相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.