イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

社長ブログ

この地で育てられた四代目です

コロナと完成見学会

富士宮市で2軒並んだ新築住宅。

一棟は年末に無事終了、そしてもう一棟が、一ヶ月後に完成見学会をさせていただくことになりました。

現場は外構工事が進んでおります。

外構までしっかりやって、こそ、やっぱり家って完成ですので。

内部の珪藻土の工事も、マクスの若き社員左官2名によって、順調に進んでおります。

完成見学会まで順調に…

と、言いたいところなんですが、今週中にも首都圏では緊急事態宣言が再発令とか。
うーん、困ったものです。

富士市でも、ポツポツではありますが、出てますね…。

マクスの完成見学会は、コロナよりずっと昔から、常に完全予約制です。
それでも、コロナの状況次第では、完成見学会など出来ないかもしれません。

春の緊急事態宣言の時なんか、それどころじゃありませんでしたし、
「自粛しないと悪…」
みたいな、嫌~な雰囲気までありましたから。

1時間に一組限定でも、「これは自粛すべきだな」と判断した場合は、Zoomに切り替える、かもしれません。

前回は早々と完全中止にしましたが、今回は、リモートも出来るようになりましたからね(ユキちゃんと祭ちゃんが…)。

ただその際も、部屋の間取りとかも隅々まで分かっちゃうようなリモートは、防犯上良くないと思いますので、インスタライブとか、ユーチューブのライブ配信とか、匿名でも視聴できる、というようにはしません。
あくまで、ご予約いただいた方だけ、とします。

これはマクスのプライバシーポリシーですから、ご理解をお願いいたします。

というわけでバナー張ります。

2/6,7の土日【富士宮市 パッシブソーラーの家完成見学会】

2021年01月06日

Post by 株式会社 macs

About Me

img
鈴木克彦 株式会社マクス 代表取締役

毎日毎日コツコツとブログを書き綴っております。皆さんの為になることから、ならないことまで(?)幅広い内容ですので、きっとお家づくりのお役に立てるはずです!

社長ブログアーカイブ

ほぼ毎日無料相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.