イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

社長ブログ

この地で育てられた四代目です

イベント中止のお知らせ

静岡県でのコロナウイルス感染者の拡大も見られることから、企画しておりました2軒の見学会と勉強会は、全て中止とさせていただくことに致しました。

規模縮小で対応、と考えておりましたが、既にお申込の方にご確認させていただいておりましたところ、やはり皆さん怖い、とのことで、やむを得ないと判断させていただきました。

見学会にご快諾いただきましたお施主様には、先にご連絡させていただきましたが、二軒のお施主様とも、「せっかく頑張っていただいたのに残念!」と仰っていただき、そのお言葉だけでも、「まぁ、仕方ないっ!気持ちれ変えよう!」と思えた次第です。

お施主様にはこの場を借りて改めて、お詫びと御礼を申し上げます。

一日も早いコロナの収束と、平安な日常が戻ってくることを祈ってやみません。
ここは我慢・自粛して、本当の春を待ちましょう!

 

以下日記的に。

それにしても、全国の工務店の仲間にも、何人か電話で聞いてみたのですが、やはりここに来て、どこも深刻な様子で、「怖くて何も出来ない…」という感じです。
ここは粛々と、日々の仕事を頑張るしかありませんね。

小さな地元工務店としては、派手な宣伝は出来ませんので、お客様と協働で作り上げた素敵な家を、プライドを持って見ていただく、というのは生命線なのですが、それが出来ないというのは、正直、とても悔しく、悲しい気持ちです。

けれど、流石に今回は戦う相手が悪すぎる…。

尚、私の個別対応でよろしければ、スケジュール調整してご案内できるかも知れませんので、「でもやっぱり見てみたいよぉ」という方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

コロナの馬鹿ぁー(涙)

2020年04月13日

Post by 株式会社 macs

About Me

img
鈴木克彦 株式会社マクス 代表取締役

毎日毎日コツコツとブログを書き綴っております。皆さんの為になることから、ならないことまで(?)幅広い内容ですので、きっとお家づくりのお役に立てるはずです!

社長ブログアーカイブ

ほぼ毎日無料相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.