イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

社長ブログ

この地で育てられた四代目です

オーナーさんバスツアーで床のメンテ実演

今年の梅雨は、雨が多いですね。
ま、梅雨ですから当たり前か…。

そんなジメジメシーズン、自然素材の家は、けっこうサラッとしてまして。
ほんとほんと。
嘘だと思ったら、マクスのOBさん宅を見学するバスツアー、参加してみましょう!(笑)

というわけで、

こちらは富士市の1軒目のお宅。住んで三年目。
このお宅では、内壁に使っている自然素材100%の珪藻土「湯布珪藻土」のメンテナンス実演も行います。

こちら三島市の二軒目。住んで6年目。
こちらでは、前日に湯布珪藻土を補修しておき、補修前の写真と比べて、どの程度目立たなくなったかを見ていただこうと思っています。

で、住んで6年目ともなると、無垢の床の汚れ、気になってきます。
ま、逆に言うと、馴染んでくるので気にならなくなるとも言えますけど(笑)。

そこでこちらのお宅では、無垢の床のメンテナンス実演を行います。

こんな感じですね。
どれくらい大変なのか、どれくらいキレイになるのか、参考になると思います。

で、最後は完成したばかりの御殿場のお宅で終了です。

 

昨日、モデルハウスで個別の無料相談会がありましたが、その際にバスツアーのお話をすると、

「あぁ、HPで見て、行きたいと思ったんですけど、子供が小さくて迷惑をかけちゃうかなと…」

いぇいぇいぇ!
小さな子供が泣いたりウンチしたりするのは、アタリマエのことです。
僕も子供の頃、いっぱい泣いて、いっぱいウンチ漏らしてました。
「私は泣いたこともないし、ウンチもトイレ以外でしたこと無い!」
なんて人、居ませんよね?

バスツアー参加者でも、家を見せていただくオーナーさんでも、もちろんマクスのスタッフでも、そんなことで嫌な顔する人は、一人も居ません!(断言)

子育てしてきた家内含め、女性スタッフがしっかりケアしますので、どうぞお気軽にご参加ください。
年に一度のこの貴重な機会を、是非お見逃し無く!

今年はおかげさまで、お申込みを多くいただいておりますが、まだ、大型バスには空きがございますよ。お早めにどうぞ!
今年もオーナーさん宅バスツアー】を開催。ただいま予約承り中です!

2019年07月08日

Post by 株式会社 macs

About Me

img
鈴木克彦 株式会社マクス 代表取締役

毎日毎日コツコツとブログを書き綴っております。皆さんの為になることから、ならないことまで(?)幅広い内容ですので、きっとお家づくりのお役に立てるはずです!

社長ブログアーカイブ

ほぼ毎日無料相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.