イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

社長ブログ

この地で育てられた四代目です

残念なお知らせ

本日は、残念なお知らせです。

社員大工の一人、一番若い菊池が、本日の仕事を最後に、退社することとなりました。

他の会社で、もっと自分をレベルアップしたい、
もっと厳しい環境で新しくチャレンジしたい、
という本人の希望に、
「だめだ!」
とは言えませんので、やむを得ず、ということとなりました。

「大工だった亡き祖父の様に、一人前の大工になりたい」
そんな夢を叶えてあげるべく、私も、先輩社員大工の丸山・宮崎も、見守ってきたつもりでおりましたが、将来の夢を共有することが出来ず、きっと本人なりに悩み、別天地で、と思い至ることになったのは、ひとえに、私の力不足であると、思っております。

在籍は四年ちょっとなので、それほど多くはございませんが、お世話になったお客様、気にかけてくださった協力業者の皆様には、本人に代わりまして、私から御礼を申し上げます。

 

菊池には、心機一転、一日も早く一人前の大工になれるよう、エールを送りたいと思います。

それにしても、スタッフが去ってゆくというのは、寂しく、虚しいものです。

されど、私は、顔を上げ、前を向き、
もっともっと、他所から羨まれるような良い会社になれるよう、
スタッフたちと力を合わせて、頑張って参ります!

 

くじけてなるものか!
「うらぁーっ!」と、気合一発、お仕事お仕事!
今年もオーナーさん宅バスツアー】開催、予約承り中です!

2019年06月25日

Post by 株式会社 macs

About Me

img
鈴木克彦 株式会社マクス 代表取締役

生存確率50%の超未熟児だった娘が退院して家族がそろった夜に涙してから 家は家族の絆を育む場所だと気付く。地元で百年。これからも社員大工たちと共に創りあげ 家族の笑顔と絆を一生涯守ってゆくのが私の使命。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.