イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

社長ブログ

この地で育てられた四代目です

富士市と富士宮市ではリフォーム

先日、家内が、家内の友人のお宅のリフォームのお礼を兼ねてランチした時に、こんな会話になったとのこと。

「ごめんね、もうリフォームやってないのにこんな小さな工事お願いしちゃって!」

いやいやいや、リフォーム、ちゃんとやってますからーっ!!!

マクスでは現在、年に一度の地元の雑誌「家を建てる時に読む本」に掲載している以外は、宣伝広告のたぐいは一切しておらず、ホームページのみ。
折込もポスティングも無し。
営業マンも居ない。

昔は確かに、新聞折込広告、とくに集合広告で毎週の様にリフォームの広告出してました。
(※広告をやめたのは、単に費用対効果が悪すぎるから。もうネットの時代ですね。)
その広告をやめちゃったのと、私のブログも新築のことばかりなので、OBさんの中にも、
「マクスさんはリフォームやめたんでしょ?」
という方いらっしゃいます。

いえいえ、やめておりません。
ちゃぁーんとリフォームもやっておりますので。

 

リフォームは、ほとんどが現場監督たちが対応してくれています。
なので、私のブログにはあまりリフォームの話題が出てこないだけでございます。

でも、リフォームでも、耐震が絡んだり、増改築だったり、難しい部分は、やはり私も責任持って加わります。

先日書いてたリノベ案。

現在打合わせ中の増築案。

はぃ、リフォームもちゃんとやっております。

ただ、リフォームの営業範囲は、ほぼ富士市と富士宮市です。

2018年07月04日

Post by 株式会社 macs

About Me

img
鈴木克彦 株式会社マクス 代表取締役

毎日毎日コツコツとブログを書き綴っております。皆さんの為になることから、ならないことまで(?)幅広い内容ですので、きっとお家づくりのお役に立てるはずです!

社長ブログアーカイブ

ほぼ毎日無料相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.