イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

社長ブログ

この地で育てられた四代目です

小山町注文住宅Web見学会-2

昨日に引き続き、私のブログ上での、小山町の新築注文住宅の完成見学会とさせていただきます。

リビング。
昨日も書きましたが、なんとも開放的。
開放的だけど、断熱がしっかりしているので寒くない、これ、大事です。

キッチンは、ベルギーの注目左官材、モールテックス仕上げ。

奥様いわく、
「汚れの染み込みとか、まだ、気にしながら使っているので、既成品を頭にえがいている人には向かないかもしれないけど、カッコイイので私はとても気に入っている!」
とのこと。

はぃ、とてもいい感じに仕上がってます。
オンリーワンの造作キッチンに憧れる方には、これからもお勧めしてゆこうと思います。

キッチンもダイニングも、とっても開放的。

冬は、雪景色と薪ストーブの揺らめく炎を見ながら一杯。
最高です。私が住みたい…。

作っているときにもご紹介しましたが、薪ストーブの後ろは、木造で跳ね出し階段に挑戦。
これもモールテックス仕上げ。

階段を登って、メインのお風呂場。
こちらも借景を取り込んで、超絶開放的!
浴室と洗面カウターもモールテックス仕上げ。

本当に、チャレンジングな取り組みをさせていただき、感謝感謝。
挑戦的な取り組みには、予期せぬアクシデントや、今後も想定外のトラブルも絶対ないなど言えません。
そこは、即対応して、飛んでく覚悟。感謝を形にしませんとね。

浴室からは…

スカイデッキに出られます。
いくら自宅でも、スッポンポンで出ると捕まると思いますけど。
でも、月が出てない夜に灯り消せば…???
ぜひ、挑戦していただきたい(笑)。

とにもかくにも、私にとっても、城内監督・社員大工の丸山にとっても、挑戦いっぱいの家づくりでした。
そんな家づくりに、一緒に挑戦していただいたお施主様には、心より、感謝申し上げます。
こんごとも、末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。

2018年06月13日

Post by 株式会社 macs

カテゴリー:社長ブログ

About Me

img
鈴木克彦 株式会社マクス 代表取締役

毎日毎日コツコツとブログを書き綴っております。皆さんの為になることから、ならないことまで(?)幅広い内容ですので、きっとお家づくりのお役に立てるはずです!

社長ブログアーカイブ

ほぼ毎日無料相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.