イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

社長ブログ

この地で育てられた四代目です

勉強会御礼

昨日は、マクス恒例の勉強会『家づくり教室』でした。
インフルや風邪でキャンセルの方が出る中、四組のご家族にご参加いただき、無事終了しました。

ご参加いただいた皆様、長時間お疲れ様でした。
「勉強になった!」と言っていただいて、大変嬉しかったです。

今回も、私のお話の前に、社員大工の丸山がお話をさせていただきました。
二回目ということで、だいぶ緊張せずに話ができるようになり、お客様からの反響も、好評でした。

床の補修実演も上手に出来ました。

広葉樹の床は、固くてキズが付きにくいけど、足が疲れるし、乾燥で隙間が出来る。
針葉樹の床は、柔らかくて傷が付きやすいけど、足に優しく隙間ができにくい。

傷はつきやすくても、自分で簡単に補修ができることを知れば、選択に迷いが減りますよね。
勉強会は、そんな、メリットとデメリットを、耐震や断熱、耐久性などの面から考える会です。

次回開催日は未定ですが、個別に聞いてみたいという方は、私が対応させていただきますので、「無料相談会」のページからお申し込みくださいませ。

 

いつも、相談会終了後には、質疑応答の時間を設けていますが、参加いただいたお客様とのお話の中で、「ああ、皆さんやっぱり家づくりって、不安や悩みがすごく多いんだなぁ…」と、あらためて思いました。
少しでもそんなお悩みの解決にお役に立てればと思います。
(具体的なお悩みについては、本日のメルマガに書いてみようかな…)

2018年01月29日

Post by 株式会社 macs

About Me

img
鈴木克彦 株式会社マクス 代表取締役

毎日毎日コツコツとブログを書き綴っております。皆さんの為になることから、ならないことまで(?)幅広い内容ですので、きっとお家づくりのお役に立てるはずです!

社長ブログアーカイブ

ほぼ毎日無料相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.