イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

社長ブログ

この地で育てられた四代目です

三島市新築住宅Blog上見学会

年が明けたら二週連続完成見学会ですが、今日と明日は、リアルでは場所や駐車場の関係で完成見学会ができなかった二軒のお宅を、このBlog上にて、完成見学会とさせていただきます。

本日は、三島市の大開口リビングの家です。

白いガルバリウムのお宅です。

オリジナルの木の玄関ドアを入ると、中は自然素材の珪藻土仕上げの気持ちがいい空間。

「帰ったらすぐに手洗い」と玄関に小さな洗面をご希望される方が増えてますね。
清潔感のある水色のタイルで明るく仕上がりました。

無機質でクールな感じに仕上がるガルバリウムですが、木のフェンスとベランダ、ウッドデッキにモルタル造形の門柱(裏側は水栓)で、とても暖かな感じになりました。

ウッドデッキは、南面のリビングの掃き出しサッシの前ですが、このサッシは…

トリプルガラスの樹脂サッシで、しかも、二枚とも戸箱に引き込み、約4m、どーんと大開口に出来ます。

せっかく大開口にしても、人目が気になるといつもカーテンが閉まっている、なんてことになりがち。
ウッドデッキの向こうはベンチになっており、ベンチの背もたれが自然に目隠しになるので、大開口サッシが活きるんです。

分譲地で隣家が近いという条件ながら、とても開放的なリビングが出来ました。
ギャラリーにもアップしましたので、続きはこちらをどうぞ。
【三島市 大開口リビングの家】

 

で、リアルの方の完成見学会のお申込みは、こちらからお願い致します。

1/13・14【富士宮市】二階リビングの家 完成見学会 のご予約はこちら

1/20・21【富士市】ケヤキの梁の家 完成見学会 のご予約はこちら

1/28 恒例の勉強会も行います!

2017年12月20日

Post by 株式会社 macs

About Me

img
鈴木克彦 株式会社マクス 代表取締役

毎日毎日コツコツとブログを書き綴っております。皆さんの為になることから、ならないことまで(?)幅広い内容ですので、きっとお家づくりのお役に立てるはずです!

社長ブログアーカイブ

ほぼ毎日無料相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.