イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

社長ブログ

この地で育てられた四代目です

狩野川ライド&ライド2017出走記

昨日は、富士市の構造見学会でございました。
構造見学会は、家づくりでいちばん役に立つ大事なイベントだと思っていますが、なにせ地味だから参加は少ないというのがいつものことですが、昨日は多くの方にご参加いただきましてありがとうございました。

また、見学会場として快くご協力いただきましたお施主様、誠にありがとうございました。

 

さて、構造見学会のご報告はスタッフに任せるとして、昨日、休日なのにブログをアップいたしました。
10月から色々始めた事を、ご紹介させていただきました。

そのうちの一つ、びお静岡県東部版、という新しいページが、昨日OPENしました。
第一回目は、本日のネタを別角度から書いておりますので、両方見ていただけると嬉しいです。

今まで、2014年の100km2015年の90kmと参加しましたが、今年は大会の内容が変わり、様々なコースでガイドと一緒に走るライド&ライドという大会になりました。

それでもやることは一緒。
木造軸組海賊団のクルーとして、恥ずかしくない走りをするのみ!
ってまぁ、たったの40kmなんですけど。

私が参加したDコースは、狩野川の上流を目指し、水と食を周るコース。

上の写真は水晶山という10分位で往復できる小高い丘の上から撮影しましたが、川は鮎釣りの釣り人でいっぱい。

Dコースは、その鮎の塩焼きも出ましたよ。
美味しかったぁ?。

こちらは、萬城の滝。

こんなベタなことをしたりするオチャメな47歳。

こちらは、妙高山最勝禅院。

すごい立派な彫刻。
見とれてしまいました。

庭園もとても素晴らしかったです。

自転車で走っている様子を動画にしてみました。
スタビライザーがないのでガタガタ揺れますが、よろしかったらご覧ください。

とっても楽しいイベントでした。
続きは「びお静岡県東部版」のこちらのページをご覧下さいませ。

さて、構造見学会も終わり、次回のイベントは10/9(体育の日)の珪藻土イベントです。
まだご予約承り中ですので、どしどしご参加下さいませ。

湯布珪藻土の良さと、施工と補修のノウハウを習得、さらに広島お好み焼きも食べよう!

2017年10月02日

Post by 株式会社 macs

About Me

img
鈴木克彦 株式会社マクス 代表取締役

毎日毎日コツコツとブログを書き綴っております。皆さんの為になることから、ならないことまで(?)幅広い内容ですので、きっとお家づくりのお役に立てるはずです!

社長ブログアーカイブ

ほぼ毎日無料相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.