イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

社長ブログ

この地で育てられた四代目です

お風呂の窓から見える緑

先日、マクスのオーナーさまにお願いし、新築住宅をご検討中のお客様と一緒に、実際のお住まいの様子を拝見させていただきました。

実際に住んでみてのご感想や、工事前・工事中の様子など、リアルな住まい手さんの声は、これから家づくりをされる方にとって、非常に勉強になったようです。
オーナーさま、お忙しい中、ご協力いただきまして、本当にありがとうございました。

で、既にお住まいのお宅なので、外部のこんな一枚だけご紹介。

新築住宅 風呂の窓の外に植栽

わっさ?と茂った一区画。
格子で区切って、狭いところに、こんなに緑…?

はぃ、「なぜ?」 の答えはこちら。

新築住宅 オーダーメードの造作浴室

 

既にお住まいなので、こちらは完成時の写真ですが、お風呂の窓の外だったのです。

茂った現在では、とっても気持ちよさそうな緑でした。

こんな仕掛けがないと、お風呂の窓は曇りガラスにして、掃除が終わった後に開けるだけ、となってしまいますが、目の前が隣地(隣家)でも、ちょっと工夫すると、安らぎのバスタイムが…。
と言う好例でございました。

 

マクスモデルハウス 冨嶽町家 ふがくまちや

2016年06月08日

Post by 株式会社 macs

About Me

img
鈴木克彦 株式会社マクス 代表取締役

生存確率50%の超未熟児だった娘が退院して家族がそろった夜に涙してから 家は家族の絆を育む場所だと気付く。地元で百年。これからも社員大工たちと共に創りあげ 家族の笑顔と絆を一生涯守ってゆくのが私の使命。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.