イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

社長ブログ

この地で育てられた四代目です

2016年4月の間違い探し

ドローンは本当に飛ぶのか???
が大変気になるところでございますが、明日よりゴールデンウィーク、マクスはカレンダー通りの営業でございます。
夏休みやお正月休み同様、OB様の緊急のご用の際には、365日、24時間、会社の電話にお電話下されば繋がりますので、よろしくお願い申し上げます。

というわけで、恒例の間違い探しでございます。
前回の2月の間違い探しに引き続き、隔月刊のマクスのニュースレター「とこしえ通信」、そのワンコーナーの答え合わせです。

本日の一コマは、マクスのモデルハウス『冨嶽町家(ふがくまちや)』の上棟での集合写真からです。

s-16042801

上棟日は、まさかの雪からスタートでしたが、夕方には晴れ渡り、無事上棟が出来ました。

現在、6月の完成を目指して頑張っておりますが、お客様の工事優先なので、うーん、7月かなぁ…といった感じ。
工事の様子はブログで随時ご紹介して参りますので、是非完成までお楽しみに。

s-16042802

さてさて、二枚の写真、下の写真には5ヶ所、間違いがございますよ。

その答えは…

はぃ、答えは簡単な順に…

1.後ろの段、左から四番目は、社員大工の丸山が一緒に大工修業をした仲間。応援に来てくれました。
 彼のお腹にドラえもんの四次元ポケット出現。彼の胃袋は、まさに四次元ポケットなみの食欲なのです。

2.その左となり、社員大工の宮崎。手、長くない?

3.私(前列右から二人目)の手袋が早変わり…。

4.後ろの足場、微妙に低くて危ない気が…。

5.応援の水道屋さん。グーからアイラブユーサインに…。

以上、今回は地味な間違い探しでした。
皆さま、よいゴールデンウィークを!

2016年04月28日

Post by 株式会社 macs

About Me

img
鈴木克彦 株式会社マクス 代表取締役

毎日毎日コツコツとブログを書き綴っております。皆さんの為になることから、ならないことまで(?)幅広い内容ですので、きっとお家づくりのお役に立てるはずです!

社長ブログアーカイブ

ほぼ毎日無料相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.