イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

社長ブログ

この地で育てられた四代目です

びおソーラーの家 お引き渡し

先日、完成した新築住宅のお引き渡しに、現場監督の勝亦と行って参りました。

お引き渡しでは、設備機器の取り扱いのご説明の他、実際にお住まいになる上での注意事項や、住み始めてから問題になるであろう事などをお話しした上で、今後とも、末永?いお付きあいを、とお願いして参ります。

今回私からは、一番大事な、カヌーの脱着方法をご説明(笑)。

s-16041202

我ながら、上手く納まっております。
これで、木造軸組海賊団も海賊らしく、本物の船を持つに至りました(爆)。

こちらのお宅、見学会にご参加いただいた皆さまには、実物をご覧いただきましたが、巨大なボルダリングの壁があったりと、カヌーだけでなく、楽しさ満載。

こんな↓スラックラインもあったりします。

s-16041201

早速やらせてもらいましたが、まったく進めませんでした。

うーん、やっぱり、マイホームって、住んで楽しい、ってすごく大事ですね。
今回も、お施主様から教わった部分が大きかったなぁ…と思います。

色々お世話になりました!
今後とも、よろしくお願い申し上げまーす。


さてさて、「楽しい我が家」、これ、とっても大事ですが、
丈夫長持ち、しかもめっちゃあったかぃ
という基本性能あってこそ、ですよね。

そんな家の秘密は、完成してからは分かりません。
その秘密は全て、作っている現場にあります。
というわけで、今度の日曜日は、マクスのモデルハウスの構造見学会ございます。
下記よりご予約下さいませ。

4/17(日) 静岡で1番の断熱性を目指す、マクスのモデルハウスの構造見学会富士市 構造見学会 超高断熱住宅

4/24(日)恒例の勉強会でございます
静岡県富士市 マクス 家づくり勉強会

About Me

img
鈴木克彦 株式会社マクス 代表取締役

毎日毎日コツコツとブログを書き綴っております。皆さんの為になることから、ならないことまで(?)幅広い内容ですので、きっとお家づくりのお役に立てるはずです!

社長ブログアーカイブ

ほぼ毎日無料相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.