イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

社長ブログ

この地で育てられた四代目です

完成見学会御礼

月曜日はドローンの日、ですが、もう月曜の営業時間は終わろうとしている…。
仕事は遅くまで続きますが、この辺でブログを書かなければ…。

はぃ、昨日と一昨日は、富士市で完成見学会でございました。
完全予約制でしたが、多くの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。

休憩ゼロで頑張りましたが、私が直接お話し出来ない方も数組様出てしまい、大変申し訳ございませんでした。
オーナー様も遊びに来て下さったのに、お話しも出来ず…誠に誠に申し訳ございませんでした。

なかなか時間が取れず、プランの打合せを三件、お見積打合せを一件、見学会のついでに済ませようと横着をした、全て私の責任でございます。
この場を借りてお詫び申し上げます。

また、早速プランニングをお申し込み下さったお客様、プラン、お見積待ちのお客様、泣きながら頑張っておりますので、もう少々、もー少々…お待ち下さいませ。

 

それにしても、大変ありがたいことに、私のこのブログ、見学にお越しいただいた方は、隅々まで見ていただいている方が多いようで、驚きでございました。

「昔から毎日見ているけど、『今日は更新されない…本日で連続更新が切れるのか?』と思うと、更新するんですよねぇ?」とか、うーん、どうして欲しいのだろう(笑)。

「どうして毎日書けるのですか?」
とのご質問。

はぃ、答えです。
「スタッフは更新してるのに、なんで社長が更新せーへんねんっ!」
とか、お叱りのメールが来るんです。今日みたいな日には…。

書かないと怒る人(元上司↑)、書かないと何故か喜ぶ人も居るみたい(それも悔しい…)なので、本日も滑り込みエントリー。

富士市 新築住宅 ボルダリングの壁

FBにもアップした写真を少々キレイに加工してご紹介します。
皆さま度肝を抜かれた、6mのボルダリングの壁。

富士市 新築住宅 造作コの字型キッチン

コの字型造作キッチン。

富士市 新築住宅 造作ダイニングテーブル

キッチンの天板と同じタモの幅はぎで作ったダイニングテーブルの、ちゃぶ台モード。
(テーブルモードの時は、キッチンと高さが同じなので、キッチンと繋げるとパーリーモード)

家内のブログにもありますが、見学会終了後、スタッフ全員に、お施主様がお茶とケーキを用意していただきまして、感謝感激雨あられ。
建て替えなので解体工事があったのですが、解体時涙を浮かべていた優しいお兄ちゃん、見学会中は、私の次に来場の方に家の説明を沢山してくれまして…(おじさん嬉しいじゃないかぁ!)。

家づくりを喜んでいただけた時ほど、この仕事、やってて良かったなぁ?と思う時はないです。

もーっ、あざしたっ!!!

About Me

img
鈴木克彦 株式会社マクス 代表取締役

毎日毎日コツコツとブログを書き綴っております。皆さんの為になることから、ならないことまで(?)幅広い内容ですので、きっとお家づくりのお役に立てるはずです!

社長ブログアーカイブ

ほぼ毎日無料相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.