イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

社長ブログ

この地で育てられた四代目です

広島研修記 3

広島研修記最終回。
昨日の永本建設さんに続き、本日はOKITA HOME(株式会社沖田)さんにお邪魔させていただいたお話です。

以前、沖田さんの新しいモデルハウスを見学させていただき、その様子はご紹介しましたが、沖田さんのお仕事も、とっても素敵なんです。

私が勝手に昨日の永本さんを漢字一文字で表すとすれば、「技」。
そして、本日の沖田さんのお仕事は「美」、だと思います。

今回お邪魔したのは、6年前のモデルハウス。
最新作のモデルハウスと比べて、6年前の仕事から今まで、全然ぶれていないところが凄いなぁと感心します。

s-15041701

あいにくの雨でしたが、雨の時にかっこいい建物が、やっぱりかっこいい、そう思います。

s-15041702

うーん、やっぱり拘り抜いたディテールがかっこいい。さすがです。

s-15041703

で、見学の後は、沖田社長(左)を囲んでの意見交換会。
沖田さんの熱い話に、スタッフ一同、聞き入っています。
(写真だと、何か僕の態度悪いなぁ…。←注 僕も聞き入っています。)

沖田さん、今回もありがとうございました。

いやはや、ホント、全国には素敵な工務店が沢っ山あります。
一生に一度の家づくりを託していただくわけですから、マクスもそんな素敵な会社にならなくちゃいけない。
もっともっと、ガンバるんじゃ!(広島弁)

2015年04月17日

Post by 株式会社 macs

About Me

img
鈴木克彦 株式会社マクス 代表取締役

毎日毎日コツコツとブログを書き綴っております。皆さんの為になることから、ならないことまで(?)幅広い内容ですので、きっとお家づくりのお役に立てるはずです!

社長ブログアーカイブ

ほぼ毎日無料相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.