イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

社長ブログ

この地で育てられた四代目です

伊豆の国市の注文住宅お引渡し

昨日は御殿場市の注文住宅のお引渡しでしたが、先日、伊豆の国市のお宅も、無事、お引渡し完了です。

いくつかの建設会社に努めた経験のある、インテリアコーディネーターの酒井が、マクスに来て一番最初のお引渡し直前、私に言った言葉は…

酒井「社長、テープとハサミはどこですか?」
私 「セロテープ?そこ、電話の横」
酒井「いえいえ、紅白のテープと金のハサミ」
私 「は?」
酒井「え?」

この噛み合わない会話。
今までの会社では必ず、お引渡しのときには、テープカットと写真撮影をしていたのだそう。

マクスのお引渡し、何もない…(汗)。
花もケーキもない。
感動する手紙もない。

理由は、これで終わり、サヨナラ~、ではなくて、これからが本当のお付き合いですから。
「引っ越し頑張ってくださいね」
「何かあったらすぐ来るから言ってくださいね」
と言って、住まい方の確認をするだけ…。

もちろん、感謝のお言葉は、申し上げますよ。
「お施主様、たくさんの会社の中から選んでいただいて、本当にありがとうございます!!!」

そして、毎年必ず無料メンテナンスに行きます。
テープカットより、そっちの方が大事ですよねぇ…?

というわけで、お引越しが無事終わったら、家族写真と一緒にプロのカメラマンの撮影。
ブログ上完成見学会は、もうしばらくお待ちくださいませ。

 

 

テープカットは要らないよね、という感性の君、待ってるよ(笑)
【正社員(現場監督)募集!】
富士市のマクスでは正社員として現場監督募集中です

2019年04月19日

Post by 株式会社 macs

About Me

img
鈴木克彦 株式会社マクス 代表取締役

生存確率50%の超未熟児だった娘が退院して家族がそろった夜に涙してから 家は家族の絆を育む場所だと気付く。地元で百年。これからも社員大工たちと共に創りあげ 家族の笑顔と絆を一生涯守ってゆくのが私の使命。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.