イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

社長ブログ

この地で育てられた四代目です

スーパーラジエントヒーターのイベント御礼

昨日は、モデルハウスにて、スーパーラジエントヒーターのイベントでございました。
ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

午前中は、これから新築やリフォームの方向けに、スーパーラジエントヒーターって何?
というのを、メーカーの「エガちゃん」こと江頭スーパー営業マンが、ご説明。

流れるような、楽しい説明ではありますが、

実は、下準備は真剣勝負。時間との戦い。

うちの女性スタッフもお手伝い。
「ワカメちゃん」ことスーパーインテリアコーディネーター酒井と、
「サイコちゃん」ことスーパー建築士の卵の井出とで、エビの皮むき。
ふたりとも真剣なので、写真では「嫁姑問題勃発!」的に見えますが、けして、そんなことはございません。

お客様をお迎えするので、モデルハウスもクリスマスっぽく。
くどいようですか、「嫁姑問題勃発!」ではございません。

午後は、すでにスーパーラジエントヒーターを導入いただいているオーナー様にお集まりいただき、クリスマス料理とメンテナンス講習会。

パエリアに、

チキンのコーラ煮に、

ピッツァ!
個人的には、これが一番美味しかったなぁ…。

そして、メンテナンス講習会。

IHとも、ガスとも違う、第三のコンロ、スーパーラジエントヒーター。
国内唯一のメーカーであるMFGのエガちゃんが、
「国内のあらゆるIHのガラストップよりも硬い、ベンツのフロントガラスを作っているメーカーのガラストップなんです!」
と、自信満々にお手入れの仕方を講習してくれました。

やはり、買ってくれたらそれで終わり、じゃなくて、メーカーとしてお手入れやアフターフォローに力を入れてくれるのは、とてもありがたく、うれしいですね。

そんなエガちゃんが、お誕生日のパパ(お客様)がいる、と聞いて、急遽、ささっと作ってくれたチョコケーキに、そのパパのお嬢ちゃんとデコってケーキを作りました。

僕と同じ名前…(笑)。
そして、僕と釣りの成果を競うライバル…。

まぁ、負けませんけどねっ!

2017年11月20日

Post by 株式会社 macs

About Me

img
鈴木克彦 株式会社マクス 代表取締役

毎日毎日コツコツとブログを書き綴っております。皆さんの為になることから、ならないことまで(?)幅広い内容ですので、きっとお家づくりのお役に立てるはずです!

社長ブログアーカイブ

ほぼ毎日無料相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.