イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

社長ブログ

この地で育てられた四代目です

女の子

一昨日の珪藻土&BBQのイベントの疲れがなかなか抜けない47歳です。
イベントで思ったことの日記を。

イベントでは、親子で珪藻土を塗っているシーンがたくさん見られました。

今は私より背が高い二人の息子も、昔は可愛かったんだけどなぁ…。

ほんと、子供が小さくて可愛い間なんて、一瞬で通り過ぎますよ。

小さいうちに、思いっきり可愛がらないとダメですね。

いつも、家に帰ると「あ”ぁづかれだぁ…」と言って、ほとんど子供と話をしていないなぁ、と反省。
最近は土日も仕事だし、月一の休日は釣りだし…。
もう中学生の息子たちはいいにしても、娘には悪いなぁ…。

女の子に、ラブレターをもらいました。
「きくちくん みやがわさん しゃちょうのつくった。いえが。たのしみです。」
とのこと。
うーん、おじちゃん、頑張るよっ!
という気持ちを込めて、お好み焼き作りました(笑)。

女の子は、みんな、天使のよう。

今までもそうでしたけど、
初めて会った時は立てなかった女の子が、
工事中に喋れるようになり、
OBさんとして何度か会っているうちに、
「シャチョーキモイ!」
と言うようになる…。
みんな天使から数年で小悪魔になる(涙)。

ま、それもふくめて、家族の成長なんですよね。

娘からもらった手紙は、財布や名刺入れに入っていて、しんどい時に元気と勇気をくれます。
あと何年、あっちむいてホイで笑ってくれるかなぁ…。

 

おセンチになっていないで、お仕事お仕事っと。お知らせでございます。

オープン時以来初、一年ぶりのモデルハウスのオープンハウスです。
今月22日の日曜日は、予約無しでご見学いただけます。

こちらは予約制、モデルハウスの夜の見学会です。

2017年10月11日

Post by 株式会社 macs

About Me

img
鈴木克彦 株式会社マクス 代表取締役

生存確率50%の超未熟児だった娘が退院して家族がそろった夜に涙してから 家は家族の絆を育む場所だと気付く。地元で百年。これからも社員大工たちと共に創りあげ 家族の笑顔と絆を一生涯守ってゆくのが私の使命。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.