イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

社長ブログ

この地で育てられた四代目です

スーパーラジエントヒーター練習会

先日は、新築工事で、マイホームのキッチンにスーパーラジエントヒーターを取付予定&取付するか迷い中、の方々にモデルハウスにお集まりいただき、お料理&メンテナンス練習会を開催させていただきました。

右から、家内と、ワカメ姐さんこと酒井と、祭子ちゃんこと井出。
年齢約倍のベテラン主婦二人のプレッシャーを感じながらも、初々しくハンバーグをこねる祭子ちゃんが可愛い…。

と事前準備をしていると、お客様の皆さん到着。

今まで、ガスもIHも使ってきて、現在スーパーラジエントヒーターを使っている現役の家内から、それぞれのメリットとデメリットをご説明しながら、実際の使い方をご指南。

作るのは、スーパーラジエントヒーターお得意の巨大ハンバーグに、付け合せのパスタ、そして炊きたてご飯。

ひっくり返して生卵を割ったら、あとは予熱調理。
この予熱調理がスーパーラジエントヒーター最大の特徴。

それでは、実食ぅーっ!

うむ。
遠赤外線調理のスーパーラジエントヒーター。
実に美味しく調理ができます。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

ガスでもIHでもない、第三の調理器、スーパーラジエントヒーター。
モデルハウスは実物をご覧になれますので、是非お越しくださいませ。

 

一日限りの注文住宅完成見学会 下記よりご予約下さいませ。

お部屋のインテリアに、苔テラリウムづくり、してみませんか?

住んでる家を見に行こう!オーナー様宅3軒をまわるバスツアーです。

2017年07月07日

Post by 株式会社 macs

About Me

img
鈴木克彦 株式会社マクス 代表取締役

毎日毎日コツコツとブログを書き綴っております。皆さんの為になることから、ならないことまで(?)幅広い内容ですので、きっとお家づくりのお役に立てるはずです!

社長ブログアーカイブ

ほぼ毎日無料相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.