イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

社長ブログ

この地で育てられた四代目です

富士宮市でウッドデッキリフォーム

富士宮市のリフォーム現場のご紹介です。

基本、リノベーションなどの大掛かりな工事でない限りは、リフォームの現場は優秀な現場監督達が全てやってくれるのでございますが、年末は、猫の手も借りたい状態。
お客様の「年内にキレイにしたい」というお気持ちは分かるので、私も駆り出されます。

ウッドデッキの作り変え工事。大工と一緒に私も工事へ…。

s-16121501

マクスのウッドデッキやバルコニーや外構のフェンスなどは、全て、
【加工してから防腐処理し、その後に組立】
という工程をとります。

こうすることで、飛躍的に長持ちさせることが出来ます。

s-16121502

はぃー、ブログだとあっという間に完成(でも本当は、日曜出勤www)。
皆の頑張りで、広々と大きなウッドデッキが完成!
あとは最後の防腐塗装。

工事前、お施主様より、「もうこんなに大きなデッキは要らないけど…」とご相談がありましたが、それは、
『メンテナンスばかりが大変なウッドデッキなんて面倒』
との気持ちがあったからなのでした。

マクスのウッドデッキは、そう簡単には腐りませんよ?。
やっぱり、これだけのお宅には、これくらいのウッドデッキがあった方が。
家には「風格」ってものも大事、だと思います。

 

というわけで、ウッドデッキも、出来てからでは、長持ちするのか、メンテナンスばかり大変ですぐ腐っちゃうのか、など分かりません。
全ては、「構造」なのです(笑)。 はぃ、↓ 予約しましょう!

2017/1/15(日) 富士市で高断熱住宅構造見学会&現場勉強会!
s-16120707

2016年12月15日

Post by 株式会社 macs

About Me

img
鈴木克彦 株式会社マクス 代表取締役

毎日毎日コツコツとブログを書き綴っております。皆さんの為になることから、ならないことまで(?)幅広い内容ですので、きっとお家づくりのお役に立てるはずです!

社長ブログアーカイブ

ほぼ毎日無料相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.