イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

社長ブログ

この地で育てられた四代目です

OBさん宅訪問会・その1(全5回)

昨日は、見学会特別編として、「住んでるお宅を見に行こう!」という、OBさん宅訪問会を開催させていただきました。
s-130218.jpg
私が100の言葉でダラダラ説明するより、実際に住んでいる方の意見を一言聞くと、参加された皆様には、スッと入って行くようです。
質問タイムでは、参加した方からの、
「住宅会社選びでどんなことを重視されましたか…?」
と言うご質問に、真剣にお答え下さるお施主様。

私としてはその言葉の一つ一つに、当時の懐かしい気持ちと、現在の感謝の気持ちが、あらためて浮かびます。
お陰様で、マクスの最大の営業になっちゃったりして…(笑)。
お掃除とか、事前準備が大変だったことと思います。
本当にありがとうございました。

さて、冒頭の写真は、私がこのお宅に搭載している「次世代パッシブソーラー・そよ風」の効果測定の結果と、それに伴って光熱費はどうか…と言った少々ややこしいお話しをさせていただいているところです。
内心、ダイエット中なのに手前のケーキが気になりながら…(笑)。

そして、その内容について、実際に住んでみてどう感じるか、をお話しいただいているところです。
ご参加いただいた皆さんはそれを真剣に聞いています。

そよ風システムが新しくなり、温度を自動で記録して、データで残せるようになったので、その解析結果をお話ししておりますが、お施主様にもご協力いただき、大変興味深い結果を得ることが出来ましたので、今週はシリーズでじっくりその解説をさせていただきます。
お勉強だと思って是非お付き合い下さいませ。
明日に続く。

2013年02月18日

Post by 鈴木 克彦

About Me

img
鈴木克彦 株式会社マクス 代表取締役

生存確率50%の超未熟児だった娘が退院して家族がそろった夜に涙してから 家は家族の絆を育む場所だと気付く。地元で百年。これからも社員大工たちと共に創りあげ 家族の笑顔と絆を一生涯守ってゆくのが私の使命。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.