HOME

家づくりの私たちの想い完成予定の設計模型

私たちは、『一生安心して暮らせる家を求めている人のために、「生涯、この家に住み続けたい」そう願っていただける家を提供することが使命と考える、地域密着型工務店です。

カンナ・ノミ

もし、作り手自らが、自分で自分の家を建てるんだったら…?丈夫で長持ちする快適な家造りによりに、本当に真剣に取り組むはず。

お客様の家を工事させていただくとき、「これは自分の家だ」「自分が一生大切に住む大好きな家だ」そう思って工事をさせていただこう、私たちはそう思っています。他人の家を工事するのではなく、自分の家を工事する気持ちで。

それが、己を忘れ、他の利に繋げる、という仕事の在り方だと信じています。

モデルハウス

最高の家つくりの為の素材探しの旅
マクスの事がよくわかる動画ギャラリー

ストーリーページのプロローグへ

住宅見学会・勉強会・イベントの開催情報

開催日時 イベント内容
GW中の営業 2016年のゴールデンウィークはカレンダー通りの営業です。休日中もOB様の緊急のご用は会社まで。
4/24(日) 終了勉強会『家づくり教室 設計&素材編』
4/17(日) 終了【富士市】マクスモデルハウス 構造見学会
3/27・28(土日) 終了【富士市】ボルダリングと造作キッチンの家 完成見学会
3/6(日) 終了勉強会『家づくり教室 設計&素材編』