イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

イベント情報

イベント情報

News&Event情報

News&Event情報

富士宮市 木とガルバの家完成見学会

富士宮市で工事をしておりました、ガルバリウムと木の外壁お宅ですが、お施主様のご厚意により、お引き渡し前の完成見学会を開催させていただくことになりました。

といっても、コロナの緊急事態宣言解除後でもありますし、一日限りで、また、一時間に限定一組のみで行いますので、最多でも8組までとなります。
(7/6追記:お申込み多数のため、前日も一時間に一組限定で開催させていただきます)

完成見学会では見ることが出来ませんが、
いつものように、日本三大美林に数えられる天竜の杉・桧で作られた木の家です。

いつものように、北海道のカラマツ間伐材から作った木質繊維断熱材で、静岡県での基準ではなく、厳寒地の基準の断熱性能を有しています。

いつものように、トリプルガラスの樹脂サッシで建物の耐久性を担保し、

いつものように、パッシブソーラーシステムで快適な室内環境を目指し、
(見学会中は窓全開で開放するので体感できません)

いつものように、厳選した自然素材で仕上げました。

 

そんなマクスのベーシックで作られせていただいた木の家、ご興味のある方は、ぜひご見学下さいませ。
今回も、完全予約制でございます。下記よりお申し込み下さい。

満員御礼
終了いたしました。お施主様・ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

2020年06月30日

Post by 株式会社 macs

カテゴリー:News&Event情報

ほぼ毎日無料相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.