イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

社長ブログ

この地で育てられた四代目です

キッチン天板はモールテックス

本日は、富士市の新築注文住宅からです。
自然室温で暮らせることを目指す「びおハウス」です。

こちらのお宅も、昨日の富士宮市のお宅と合わせ、年明けにニ週連続の完成見学会を開催させていただくことになりました。

どちらのお宅も二階リビング、
どちらのお宅もパッシブソーラーシステムの「びおソーラー」搭載、
どちらのお宅も、見学会へのご協力に快諾いただき、感謝感謝でございまする。

で、どちらのお宅も正月休みが近付き、どちらのお宅も現場で焦っております…。

でも、やった分だけは進むわけで。
この日は、キッチンの天板に、ベルギーの左官材、モールテックスを施工しました。

施工は、メーカーの技術講習会にも足を運び、小山町の現場では全国で技術指導しているプロ(たまたま家内の同級生)にみっちり指導を受け、今やマクスのモールテックス職人と化した城内監督。

一回目の下塗りは、わざとコテムラを残すのが、味わいある仕上がりになるコツ。
なかなか素敵なキッチンになりそうです。

富山から修行中の御曹司沢本勇太もお手伝い。

あ…す、すまん勇太…。このアングルから撮っては…(謎)。

 

それはさておき、こちらのお宅の完成見学会情報はこちらでございます。
予約制ですので、よろしくお願い申し上げます。

1/13・14【富士宮市】二階リビングの家 完成見学会 のご予約はこちら

1/20・21【富士市】ケヤキの梁の家 完成見学会 のご予約はこちら

1/28 恒例の勉強会も行います!

2017年12月14日

Post by 株式会社 macs

About Me

img
鈴木克彦 株式会社マクス 代表取締役

毎日毎日コツコツとブログを書き綴っております。皆さんの為になることから、ならないことまで(?)幅広い内容ですので、きっとお家づくりのお役に立てるはずです!

社長ブログアーカイブ

ほぼ毎日無料相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.