イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

社長ブログ

この地で育てられた四代目です

広島が熱いですね

日本シリーズが始まりましたね。

s-16102401

でも、私、野球は全く興味ございませんで…。

それでも、広島の先輩社長から、ユニフォームいただいたら、そら後輩としては出張に着てくしかないでしょ!
ですが、当の先輩は風邪で休むし、「空気の読めない人がいる」とか言って、私より遥かに空気読めない仙台の社長にFBでバカにされるし…。

そんなことはさておき、やっぱり今年は広島が熱い。

s-15022605

以前、広島に出張に行った際に、広島の英雄、建築家の三分一博志氏設計による、「Wood Egg お好み焼館」という、オタフクソースの博物館をご紹介しましたが、ここを舞台とした、オタフクソースの動画が、とっても面白いです。

s-16102403

単純に面白いんですが、企業のPR戦略としても、勉強になるなぁ?。

お好み焼きといえば、マクスで使っている湯布珪藻土の代表の井筒氏は、自称「広島風お好み焼き伝道師」。
そんな彼から、「湯布珪藻土のメンテナンスマニュアル」が発行されました。

s-16102402

湯布珪藻土をご採用いただいたお客様のお宅には、今月号のニュースレターと一緒に、先週末に発送いたしましたので、是非ご一読下さいませ。
(『湯布珪藻土なのに家には届いてないぞ!』という方はご一報下さいませ)

と、流れよく、広島ネタからお仕事の話につながりましたので、本日も最後は完成見学会のご案内。
もちろん、湯布珪藻土仕上げです。
ぜひ見学会にお越しくださいませ(予約制でございます)。

11/12,13(土日) 【富士市 薪ストーブの 家完成見学会】 ご予約は下記より 富士市 新築住宅 完成見学会

11/20(日) 家づくり教室のお知らせ ご予約は下記より富士市 新築住宅 勉強会

2016年10月24日

Post by 株式会社 macs

About Me

img
鈴木克彦 株式会社マクス 代表取締役

毎日毎日コツコツとブログを書き綴っております。皆さんの為になることから、ならないことまで(?)幅広い内容ですので、きっとお家づくりのお役に立てるはずです!

社長ブログアーカイブ

ほぼ毎日無料相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.