イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

イベント情報

イベント情報

News&Event情報

News&Event情報

11/20 家づくり教室 【 設計&素材編 】

良い家を手に入れる方法は…?
それはやっぱり、自ら勉強をして正しい知識を身につけること、だと思います。
自分たちに一番合った家ってどんな家?
それは十人十色ですから、自分で勉強するしかないはずです。

そこで、同じように家づくりを検討中の人達と一緒に、楽しくお勉強しましょう!
みんなで勉強すれば怖くない、恥ずかしくない。

中立かつ、第三者的立場で、誰も教えてくれない、家づくりで本当に大事な部分を、マクス社長の鈴木が丁寧に解説致します。もちろん、売り込みは一切無し!

富士市 マクスの勉強会 家づくり教室

二部構成で、
「自然素材で家を建てる意味・自然素材のメンテナンス法を知ろう!」
というお話も大好評。

富士市 マクスの勉強会 自然素材のメンテナンス

スプレーでシュッシュッとか、意味あるの…?(笑)。

「いろいろな会社に出かけるたび、他社のあれは駄目、我が社のこれこれの方が良い!」
なんて言われて、
「何がホントで、何が良いのか、全然わからなくなっちゃった…」
そんなことありませんか?

マクスの勉強会は、自社の素材や工法のアピールはございません。
素材にしろ、工法にしろ、どんなものにも、メリットデメリットがあるのです。
それを優しく解説させていただきます。

?前回ご参加者いただいた皆様の声より?
「暮らし方ありきの家づくり、今日からまた夫婦で沢山話をして形にしていきたいなぁと思いました。」
「材料の真実が分かった気がしました。」
「知らない、と、知っている、とは後々大きな違いが出ることが良く分かりました。」
「調湿の意味がとても参考になりました」
「断熱の重要性を改めて感じました。本当のエコ、自分もそう思いました。」

さぁ!みんなでお勉強しましょう!

終了しました。
次回の勉強会は、17年4月の予定です。

2016年10月14日

Post by 株式会社 macs

カテゴリー:News&Event情報

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.