イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

女性スタッフブログ

女性にしかわからない魅力を発信

幣束

こんにちは!遠藤です。

先週、先々週と、2週連続で完成見学会でした。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!
また、完成見学会を開催させていただきましたお施主様、本当にありがとうございました。

?e-h2603252014-03-16 10.28.14

e-h2603252014-03-22 14.45.19

 

 

今回の二つの見学会の間には、富士宮市のお宅で建前があったため、
スケジュール的には、バタバタとしてしまっていました・・・(^_^;)

ブログのアップが遅れてしまいましたが、18日19日の建前の様子をアップさせていただきます!

私は、二日目の19日にお邪魔してきました。

上棟の時に、小屋裏に納める「幣束」。こちらの組立てをお手伝い。
総務篠原の事前準備で、裏側には日付けとお施主様名が記されています。
普段は、社長が組み立てているのですが、
この日は社長があいにくの出張で不在だったため、
組立の説明書とにらめっこしながら・・・。なんとか無事に出来ました!

e-h2603252014-03-19 14.12.57

 

e-h260325IMG_2808

ちょうど、お施主さまファミリーとご両親ともお会いすることができました(^_^)
(監督が撮影した写真を1枚拝借してます・・・!)

これからどんどん家づくりが進んで形になって行くのが楽しみですね♪

 

2014年03月25日

Post by 遠藤 薫里

About Me

img

女性目線からの家づくりに関する情報を少しでも皆様にお届けするため、見て楽しい読んで楽しいブログを綴ります。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.