イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

女性スタッフブログ

女性にしかわからない魅力を発信

がんばって?!!

こんにちは、陽子です。

昨日でかおりちゃんが退職されてしまいました。
3年という期間ではありましたが、毎日の仕事以外にも見学会やBBQや餅つき大会、
泥団子教室など、困る場面、迷う場面、たくさん相談しながらやってきたので、
本当に「残念」、「困った」、「寂しい」の3拍子です(@@;)。

かおりちゃんとは、姉妹に間違われたり、親子に間違われたこともあります(笑)。
ちょっとタイプが似ているのか、仕事しやすくやらせてもらっていました。

新天地でも、子育て、仕事と大変なことあるかと思いますが、
ぜひ頑張ってくださいね☆

数日前に

y-160830寂し(1)

市内の「さわやか」でお昼の送別会をしました。(社長がお留守番!)
県外出身のかおりちゃんはさわやか大好きで!
私たち、静岡でしか食べられないなんて知りませんでした(^^;)。
かおりちゃん、「食べ納め?」って美味しそ?うに食べてましたが、
また食べにおいで?そしたら必ずマクスに寄るんだよ?と
みんなで話しました!

y-160830寂し(2)

みんなからの記念品です!

またマクスに遊びにきてね?
元気でね?
ありがとうございました☆☆☆☆☆

陽子

 

2016年08月30日

Post by 鈴木 陽子

About Me

img

女性目線からの家づくりに関する情報を少しでも皆様にお届けするため、見て楽しい読んで楽しいブログを綴ります。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.