イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

現場スタッフブログ

胸を張れる仕事しか出来ません

誕生日!

こんにちは、社員大工の丸山です。

私事ですが、タイトル通り今日は僕の誕生日です。48歳になりました。もう祝うような年でもなく、気づけは今日だったって感じですが、事務所の方々におめでとうと言われて、平常心保つも、ニヤニヤが顔に出てたかも(笑)どんな事でも、祝い事は笑顔になりますね。

社長ブログにもありますが、沼津市の新築工事現場では、防音室工事が進んでます。

初めてマクスで防音工事を請けたのは平成25年の秋頃。何故覚えてるのか?僕が二級建築士の合格発表日だったからです(笑)

初めての防音工事で、工期もなく、図面見ながらてんやわんやでの工事、その最中での事だったので、記憶に残りました。防音室でやったーって叫びました(笑)

その後、何件か請け負いましたが、マクスの新築工事では、初めての防音工事となります。

特殊な環境を作る、簡単には出来ませんが、その時、これまでの経験があるから、マクスでも可能な工事なのです。

細かい部分にも気を使い、音が外に出ない工夫や施工を心がけ、丁寧に仕事します。

今日が誕生日の僕も、面と向かってありがとうは恥ずかしいから、この部屋でありがとうと叫びます!(笑)

2023年01月31日

Post by 丸山 彰

About Me

img

胸を張れる仕事しかできません。ブログでは、仕事ぶりや自分達も家に住み生活しているその様子も何かの役に立つかと思いブログに綴ります。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.