イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

現場スタッフブログ

胸を張れる仕事しか出来ません

珪藻土塗り

こんにちは、社員大工の丸山です。9月も後少しで終わりです。終わりと言えば、メジャーリーグ、エンゼルスの大谷翔平選手。試合も後10試合。ホームラン王と、投手での本塁打+勝利投手の記録がかかってますね。残り少ない試合ですが、中々勝負させてもらえず、四球や敬遠ばかり…。同じ日本人として、彼の大記録は誇りに思うし、どうせなら2つともタイトルとって欲しい!と、心から願うばかりです。(MVPも!)

富士市の新築工事も、残すところ後1ヶ月。仕上げ工事へと移ります。

今回、ここの現場では大工工事を担当させてもらいましたが、左官工事もしました。

本職の方々には及びませんが、壁を塗りました。

マクスが使用している《湯布珪藻土》は、合成樹脂等の繋ぎ材は入っておらず、本物の自然素材です。この珪藻土は調湿性も大変よく、囲まれた空間は、空気も新鮮に感じ、梅雨時期等はそれを実感出来ることと思います。

10月末には、完成見学会を予定してますので、見学ご希望の方は、マクスHPトップにある案内からご予約宜しくお願いします。

2021年09月24日

Post by 丸山 彰

About Me

img

胸を張れる仕事しかできません。ブログでは、仕事ぶりや自分達も家に住み生活しているその様子も何かの役に立つかと思いブログに綴ります。

ほぼ毎日無料相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.