イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

現場スタッフブログ

胸を張れる仕事しか出来ません

珪藻土の下地作り

こんにちは。社員大工の丸山です。朝晩涼しくなってきました。蝉の鳴き声も聞こえなくなり、いよいよ秋突入かと思われましたが、暑さぶり返しました(笑)
暑さ寒さも彼岸までと言いますが…。寒い季節が好きな僕は、冬が待ち遠しいです。

富士市の新築工事現場です。

大工工事もほぼ終わり、工程表通りに進み、ほっとしています。
普通、大工工事が終われば、次の現場に…と、なるのですが、ここの現場では、左官工事も担当します。

社員左官の原田と篠原は、現在建築中の建て売り型モデルハウスの工事を担当しています。二人は左官と大工を同時進行で学んでいます。
今回、彼らの大工としてのスキルを身に付けて欲しいので、そちらに専念させる為、出来るだけ時間をそれに当てるようにしています。

二足のわらじを履くのは容易な事では出来ません。二兎を追うものは一兎を得ずにならないよう頑張って欲しいと思います。

2021年09月11日

Post by 丸山 彰

About Me

img

胸を張れる仕事しかできません。ブログでは、仕事ぶりや自分達も家に住み生活しているその様子も何かの役に立つかと思いブログに綴ります。

ほぼ毎日無料相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.