イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

現場監督ブログ

胸を張れる仕事しか出来ません

造作家具

こんにちは。社員大工の丸山です。先週末は今流行りのインフルエンザで寝込んでました…。感染経路は息子から。園で感染したようです。同じ部屋での生活で、予防はしてたのですが結局僕もダウン…。親子二人で布団で寝てました。

そして今日はその息子を連れて病院へ。こども園への登園許可書を貰いに行きました。二次感染を防ぐため、今では許可書が必要なんです。

僕の場合、7日から出社しても大丈夫だそうです。こうしてウイルスに対して徹底してるのに、今年はインフルエンザ大流行です。どうぞ皆様、手洗いうがい忘れずして下さいね。

と、前置きが長くなってしまいましたが…(笑)

現場では造作家具の取り付けに入りました。

大収納の家具は、取り付けも製作も手間がかかります。でも、その分出来上がると、何とも言えない達成感。スマートフォンでは写りきらないので、是非完成見学会でご覧下さい。

2019年02月05日

Post by 丸山 彰

About Me

img

胸を張れる仕事しかできません。ブログでは、仕事ぶりや自分達も家に住み生活しているその様子も何かの役に立つかと思いブログに綴ります。

現場監督ブログアーカイブ

ほぼ毎日無料相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.