イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

現場スタッフブログ

胸を張れる仕事しか出来ません

異常な渋滞でした・・・

 城内です。日記です。
 先日のゴールデンウィーク皆さんはどの様に過ごされましたでしょうか(^-^)
 私は、仲間内で恒例のBBQしに朝霧高原へ行ってきました。
 場所は ハートランド朝霧
 通称「監督」こと、中島オーナーが超—ハイテンションで色々なイベント等もやっている所!
 名物キャラのこの人 結構芸能人とか取材出来てからファンになっちゃうくらいです。楽しい人です!
 当日は こんな感じでした↓
 2013050412420000.jpg
 2013050411530000.jpg
 今回は6家族集合! そのうち4家族は3人の子持ち!(^0^)! とても賑やかで楽しい時間でした!!
 それにしても、行帰りの139号線の渋滞は今までにない異常な渋滞でした 
 自分達は裏道に逃げたのですが、そちらでも渋滞  マニアックに話すと人穴上学校上から白糸の信号まで渋滞でした。
 たぶん富士山の世界遺産関係かなーーー?なんて思いながらのんびり帰りました。 
 では 又(^0^)/

2013年05月08日

Post by kantoku

About Me

img

胸を張れる仕事しかできません。ブログでは、仕事ぶりや自分達も家に住み生活しているその様子も何かの役に立つかと思いブログに綴ります。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.