イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

現場スタッフブログ

胸を張れる仕事しか出来ません

理想の夫婦

 総務の篠原です。
11月に入って監督達はみな仕事に追われ、なかなかブログが更新出来ないようです。
 さて、今日11月22日は『いい夫婦の日』だそうです。
日にちのゴロ合わせってたくさんありますね。
明治安田生命が20才代から50才代の既婚者からとったアンケートによると
理想の有名人夫婦は
1位 三浦友和・山口百恵
2位 佐々木健介・北斗晶
3位 桑田佳祐・原由子
4位 名倉潤・渡辺満里奈
5位 江口洋介・森高千里
6位 木梨憲武・安田成美
7位 水谷豊・伊東欄
8位 唐沢寿明・山口智子
9位 鈴木おさむ・大島美幸
10位 山下達郎・竹内まりや
だそうです。
三浦夫妻は7年連続で1位で40才・50才代の高い支持で、
「お互いを尊重し、信頼し合っている印象がある」
2位の佐々木夫妻は「家族としての仲の良さが伝わる」で
小さな子供を持つ、20代・30代の支持が1位。
ランキングを見ると「うん、わかるわかる」そんな感じですね。
あなたのご夫婦はいい感じですか?
もちろん、うちは・・・・・・・ 

2012年11月22日

Post by kantoku

About Me

img

胸を張れる仕事しかできません。ブログでは、仕事ぶりや自分達も家に住み生活しているその様子も何かの役に立つかと思いブログに綴ります。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.