イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

社長ブログ

この地で育てられた四代目です

国立競技場でラグビーフランス戦の観戦

Vol. 4,012

おはようございます。
家族の笑顔と絆を結ぶアルチザン
マクス社長の鈴木です。
僕はこんな気持ちで家を作ってます(長いですけど)。

 

行ってきました!
ラグビーチャレンジカップ最終日の
フランス戦 国立競技場

始めて来たけど…

でけぇ~

 

通路こうなってたのかぁ〜

 

隈研吾
すげぇ~

 

構造こうなってたのかぁ〜

やっぱ実物は違いますね。

コロナがなかったらオリンピックで
世界中の人に見てもらえたのに残念だなぁー

 

とか思っていると

選手入場。

あぁ…もうなんか泣きそう…(笑)。

 

キックオフ後すぐフランスにトライを許すものの
先週のリベンジとばかり喰らいつく。

 

リーチ、山中と繋いでトライの際には

ゾッわぁ〜

と鳥肌立ちましたよ(笑)。

 

前半まさかのリードで終えたたものの
後半逆転される。

 

ワントライワンゴールで追いつける点差のまま
ノーサイドが近づく。

ここでビッグチャンス到来っ!

敵陣目前のマイボールラインアウト。

 

からのトライ!!!

スタジアム大歓声www

大音量の波動で体がビリビリと震えるくらい。

やったぁーーーー!!!

 

が!

非常なるTMO…

 

スタジアムの巨大ビジョン。

まぁークリアによく見えます。

 

バッチリとノックオンの瞬間が映し出されると
57,000人のため息。

ため息も集まると
あんなに大きくなるんだなぁ(笑)。

 

現在世界ランキング3位のフランスに
10位の日本が金星やー!!!

と興奮しましたけど、やっぱフランス強かった。

しかもフランスは1.5軍くらいで
ベストメンバーじゃなかったですしね。

 

んにゃ!

それでも日本、昔は「ティアワンに食い込むかも?」

なんて夢のまた夢でしたから
ほんと、日本ラグビー強くなったよなぁ〜

 

もー最高でした!!!

 

夜は神奈川で建築の勉強している長男坊
を呼んで食事。

あと数ヶ月で二十歳なのに
ノンアル注文の長男坊。

変なとこ真面目なんだよなぁ。
(普通…?)

 

まぁ楽しかったので
例によってベロベロになって
息子に連行されてビジネスホテルに帰った…
みたいですけど。記憶が…。

我らがブルーレヴズから誰も出ていない
ってのがちょっと悲しくて飲み過ぎの一因。
言い訳ですけどね。

みんな桜ジャージなのに一人レヴズのジャージ
って、かなり浮いてましたけど。
大型補強始まってるんで来年は!!!

 

色々と最高に楽しい一日でした。

秋にはオールブラックス来るみたいだし
また来たいですねぇ〜。

 

建築のお話と全然関係なくて失礼いたしました。

2022年07月11日

Post by 株式会社 macs

About Me

img
鈴木克彦 株式会社マクス 代表取締役

生存確率50%の超未熟児だった娘が退院して家族がそろった夜に涙してから 家は家族の絆を育む場所だと気付く。地元で百年。これからも社員大工たちと共に創りあげ 家族の笑顔と絆を一生涯守ってゆくのが私の使命。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.