イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

社長ブログ

この地で育てられた四代目です

今後の見学会

本日は富士宮市の新築注文住宅の現場からです。

お施主様との珪藻土塗りDIYも終わり、現場は最終仕上げの電気工事。

珪藻土もキレイに仕上がっていて、言わなければDIYと分からないでしょう。

私が作らせていただいた、オリジナルのニッチも、いい感じでおさまりました。
メデタシメデタシ。

 

玄関では、左官職人がタイルを貼っています。

そして事務所では、社員大工の原田が、先輩社員大工の宮崎から、ノミの使い方を習っています。

ウッドデッキに取り付ける、小さな階段を作っています。
技術アップの訓練にはもってこい。

と、もうすぐ完成…が近づいてまいりました。

 

いつもだと、「あと何日で見学ですよwww!」みたいな告知に余念がないのですが、コロナの中での見学会、はたしてどうしたものか…。

「見学会やるなんてとんでもない!」
とか言う自粛警察来たら嫌だし…
と思ってましたが、同業の仲間に聞くと、全国各地で見学会などのイベント、再開しているようです。

ということで、お施主様にも許可をいただきまして、来月後半、完成見学会を開催させていただきます。
といっても、マクスの見学会は広告などの告知は一切なし。
今回も、地図もノボリも無い、完全予約制の完成見学会です。

コロナですからね、1時間に一組だけで、マクス社長の鈴木がマスクして、ご対応させていただきます。

近日中に見学会の申し込みページ作りますので、お待ちくださいませ。

2020年06月25日

Post by 株式会社 macs

About Me

img
鈴木克彦 株式会社マクス 代表取締役

毎日毎日コツコツとブログを書き綴っております。皆さんの為になることから、ならないことまで(?)幅広い内容ですので、きっとお家づくりのお役に立てるはずです!

社長ブログアーカイブ

ほぼ毎日無料相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.