イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

社長ブログ

この地で育てられた四代目です

モールテックスの手洗器

今月は、三軒連続での新築住宅完成見学会ですが、今週末の富士市の完成見学会がフィナーレ。

準備は着々と進行中ですが、見学会前なのでチラ見せのみ。

まずはこちら。
昨日ご紹介した御殿場市の注文住宅での珪藻土DIYのシーンから。

社員大工の宮崎と菊池が珪藻土を練っていますが、手前の明るいブラウンのカウンターは、モールテックス仕上げのキッチンカウンターです。

この色は初めて使いましたが、なかなかいいですね。
ちなみに色は、調色すればほとんど無限にできます。

現場監督の城内が、モールテックスの腕前は職人級になってますので、こちらのキッチンカウンターも城内作でした。

 

そして、場所は、事務所併設の作業場に移り、はぃ、こちら。

実は、これも、城内監督作の、オーダーメード手洗器。
オーソドックスなグレーなので、コンクリートで成形したような雰囲気です。

ちなみにこちらは、先週完成見学会だった富士市の注文住宅でのトイレ前の手洗いスペース。

こちらは、既成の手洗器をはめ込むタイプです。
モールテックスの制作は、城内監督の一番弟子の私でした(笑)。

 

こんな感じで、マクスの家は、オーダーメードの手作り感が満載。
工務店ならではの家づくりです。

まだまだ予約可能ですので、モールテックスの手洗器がどんな形で配置されたか、ぜひご見学くださいませ。ご予約はこちらです!

 

三軒連続完成見学会第三弾【富士市】大開口リビングの家

営業無しのお役立ち勉強会【家づくり教室】のご案内

2019年03月19日

Post by 株式会社 macs

About Me

img
鈴木克彦 株式会社マクス 代表取締役

毎日毎日コツコツとブログを書き綴っております。皆さんの為になることから、ならないことまで(?)幅広い内容ですので、きっとお家づくりのお役に立てるはずです!

社長ブログアーカイブ

ほぼ毎日無料相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.